打印

天衣みつがギャル痴女! 天衣みつ

0

天衣みつがギャル痴女! 天衣みつ

(DEEPS)THE痴女 超ギリ激ヤバモザイク×あの!天衣みつがギャル痴女!
  ♤ 投稿、転載大募集!投稿はオリジナルでお願いします。
  世界各国の人たちがこのMimiP2Pで交流できることを歓迎します!♤
  注意:
  ダウンロードの時間が長いのは決して私がアップロードしていないわけではありません。
  Nikeは24時間以内にダウンロードを完了することを保証します。同時にみなさんも24時間SEEDすることに協力してください。
  女優名及びタイトル       ☞(DEEPS)THE痴女 超ギリ激ヤバモザイク×あの!天衣みつがギャル痴女! 天衣みつ
  ファイルの大きささ       1427mb
  収録時間                 138分
  ビット率                 1400kbps
  映像タイプ               DivX
  コデック                 Klcodec
  解像度                   640x480
  DVD ISO---->rip版の元バージョン、オリジナル風味そのまま!
  DVD ISOのリッピング版ならではの完全収録です。
  普段忍者ように隠れて他の人の助けをしないあなた、何か自分に問題がある時に初めて出現して助けを求めるあなた。
  私のやり方はあなたと全く反対です。あなたが何か問題に直面したとき私は忍者のように隠れるでしょう。

注意:
  18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
  18歳以下の方はご閲覧をご遠慮下さい。

附件

HuLoiXHHgT.torrent (56.69 KB)BT资源

2007-2-9 19:49, 下载次数: 507

0
很喜欢这个美女 也看过她的无码片子  感觉很可爱!!她的新片也要支持啊

0
美女!!她的新片要支持

0
之前看过一部她的无码片子,很不错~~~
感觉是一个很不错的女优,有自己的特点,楼主品位不错哦~~~
感谢发片!!!

0
支持楼主了啊,感谢,很喜欢看她的片子

0
天衣MM长的很漂亮,不过可惜没看过她的无码片

0
不得 不支持一下自己的帖子,真的是一部好片子,女优人漂亮,而且是痴女类型很过瘾!

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-1 11:26